※アフィリエイト広告を利用しています

『映像研には手を出すな!』映画はいつ公開!?浜辺美波(晴子)はどんなキャラ?実写版ドラマの続き??

映像研には手を出すな!

大童澄瞳さんの漫画を原作とする『映像研には手を出すな!』が実写ドラマ化され4月5日からTBSの「ドラマイズム」枠で放送されています。

放送される地域と放送日程は各地でバラバラとなっています。

詳しい放送日時と地域は『ドラマ『映像研には手を出すな!』の放送地域と放送時間、放送局はどこ??』を参考にしてください。

今回はドラマも大好評な『映像研には手を出すな!』の映画化されることが決定しているのでどんなストーリーなのか?いつから放映されるのか?ドラマの続きなのか?などについてお伝えしていきたいと思います!!

スポンサーリンク

『映像研には手を出すな!』の映画ってどんなストーリー??

公式サイトよりトレーラー映像が解禁されました。

アニメでは5話あたりのお話になると思います。
ですのでドラマの続きということになります。

ロボ研に頼まれた映像を作成していくというストーリー。

予告動画を見る限りだと実写版でしか見られないオリジナルストーリーも加わりそうです。
映画オリジナルの部活・気象研究部も物語の鍵を握ってそうですね!!

浅草氏・金森氏・水崎氏の3人によるアニメーションに、
音響部の百目鬼の音が加わりさらにパワーアップすること間違いなしです!

浜辺美波が演じる晴子ってどんなキャラ??コメントあり

映画版『映像研には手を出すな!』に登場するオリジナルキャラクター・晴子を演じるのは、
今を時めく女優・浜辺美波さん。

浜辺美波さんは英勉監督とは『賭ケグルイ』の実写版でもコラボしており、
独特の世界観をしっかりと演じたことで今では大人気の実力派の女優さんです。

そんな浜辺美波さんが演じる晴子は気象研究部という部活に所属しています。
予告動画を見る限りだと気象を利用して嵐を起こしたりするのかもしれません。

浜辺美波 コメント

私が今回演じさせて頂いたのは気象研究部・晴子という役です。英監督に世界観と役どころの説明をしていただいて、英監督の作品でついに自由に出来ちゃうぞと、わくわくしました。撮影は丸一日でしたが、一言の台詞は心を込めて、あとは英監督のご指示のもと、楽しませて頂きました。主演の御三方、また事務所の大先輩である髙嶋政宏さんにもお会いできて短い撮影時間でしたが、映像研をたっぷり感じさせていただきました。壮大な作品でもあるので、完成がとてもたのしみです。素敵な作品に携わることができて光栄でした。

他にもドラマでちょっとだけ登場していた音響部の百目鬼を演じる桜田ひよりさんやロボ研の小野を演じる板垣瑞生さん、同じくロボ研の小林役を演じる赤楚衛二さんも登場します。

文化祭には女優と俳優であり水崎ツバメの両親役には松本若菜さんと山中聡さんが演じます。

『映像研には手を出すな!』映画化が延期!!いつまで??

5月15日より全国の映画館で放映予定だった『映像研には手を出すな!』ですが、
新型コロナウイルスの影響によって延期されることが決定しています。

まだ公式サイトからもいつまで延期されるのか?という詳細な情報は発表されていません。
おそらく緊急事態宣言が続いている中は放映されることはないと思います。

コロナウイルスが落ち着いた後に映画館に行くことへの自粛要請がなくなれば公開されるのではないでしょうか。

公式サイトより情報が更新されましたら追記させていただきます。

先日映画「映像研には手を出すな!」の公開日が発表されました。
その公開日は2020年9月25日となりました。

さらにはスペシャル映像もyoutubeにアップされました。

待ちに待った映画公開が決定して放映が楽しみですね!!

『映像研には手を出すな!』ドラマは最終回まで放送される??

現在ドラマ版の『映像研には手を出すな!』はMBSで全話放送されたことで最終回まで放送されました。

放送地域によっては延期になっているところもあるようですが、
最終回まで放送されますので安心してください。

映画に繋がるのかと思いましたが第1部は完結して2部が映画となります。
映画を見にいく前にこれまでの放送を再チェックしましょう!!

今までの放送されているお話は『ドラマ『映像研には手を出すな!』1話から最終回までを無料で視聴する方法は??乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ』を参考に見逃し配信を楽しんでください♪

『映像研には手を出すな』乃木坂を使った実写の反応は??

それでは映画化され本来であれば2020年5月15日に放映予定だった『映像研には手を出すな!』の反応について見ていきましょう。

https://twitter.com/wataru_kyz/status/1260989421857370112?s=20

https://twitter.com/yui8806111/status/1260793917731037184?s=20

みなさん映画化をとても楽しみにしているようですね。
全6話ということもありあっという間に見終わってしまった気がします。

当初実写化に対して不安の声が多数あったのにも関わらず乃木坂46のメンバーがまさかここまでいい演技を見せてくれるとは思っていなかったです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

映画『映像研には手を出すな!』の浜辺美波さんの役柄の考察やいつから公開されるのか?
映画のストーリーについてお伝えしていきました。

まだドラマを視聴していないという人は『ドラマ『映像研には手を出すな!』1話から最終回までを無料で視聴する方法は??乃木坂46・齋藤飛鳥主演ドラマ』を参考にしてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です