※アフィリエイト広告を利用しています

捨ててよ、安達さん 第8話のネタバレのあらすじと感想を紹介!!ついにラストスパート!!

捨ててよ安達さん

10年ぶりの連続ドラマ主演として最初で最後の本人役として安達祐実さんが主演を務めるドラマ『捨ててよ、安達さん」

第7話では過去の話に登場した梶原ひかりさんや袋とゴムの話につながっているお話でしたね。

捨ててよ安達さん

今回はドラマ「捨ててよ、安達さん」の第8話のネタバレを含むあらすじと感想について紹介していきたいと思います!!

第9話では安達さんの元彼からもらった靴が捨てて欲しいと言ってきます。
どんなお話になるのでしょうか?

\テレビ東京 ドラマ25が見放題/

✅無料期間中の解約で0円 

スポンサーリンク

「捨ててよ、安達さん」第8話のゲスト

早織

早織 プロフィール

生年月日 1988年5月29日(32歳)
出生地 日本の旗 日本 京都府
身長 162 cm[1] 血液型 A型
職業 女優

『電車男』、『1リットルの涙』への出演で注目され、2006年には『ケータイ刑事 銭形雷』で主演を務めて脚光を浴び、『天使』で映画に初出演。

続いてドラマ『帰ってきた時効警察』や映画『舞妓Haaaan!!!』といった注目作に出演した経験があります。

小出早織という芸名から2010年5月より芸名を早織に改名しました。

捨ててよ、安達さんでは元彼との思い出が詰まったヒールとして登場します。

「捨ててよ、安達さん」第8話のネタバレあらすじ

第8話のあらすじ

女性向けのライフスタイル雑誌の編集者から“毎号私物を一つ整理してほしい”という企画の依頼を受けた安達さん(安達祐実)。
夢の中で謎の少女(川上凛子)の真相を探ろうとしていると、玄関に来訪者が。それは安達さんがかつて交際していた男性に釣り合うようにと無理して買った靴(早織)だった。かつてない程に卑屈な彼女は「捨ててください」と安達さんに頼み込む。
元彼との思い出詰まる靴に安達さんが下した決断は…?

引用:捨ててよ、安達さん 公式サイト

これより先はネタバレを含むあらすじになりますので、
ドラマをまだ視聴していない人、ネタバレが嫌な人はご注意ください。

\テレビ東京 ドラマ25が見放題/

✅無料期間中の解約で0円 

第8話のネタバレ

夢の中で謎の少女の真相を探ろうとする安達さんのもとに捨てて欲しいと言ってくる擬人化した物でした。

それは安達さんがかつて交際していた男性に釣り合うようにと無理して買った靴(早織)だったのです。

長年箱の中にいたため卑屈になってしまった彼女は「捨ててください」と安達さんに頼み込む。

無理して大人っぽくなろうとしたがデート中、ショーウインドーに映った自分がみすぼらしく見えたという安達さん。

「いっぱい泣いたなぁ」と当時の彼との思い出を振り返っていく。

翌朝目覚めた安達さんは、その黒いハイヒールを久々に履いて別れを告げるとオークションに売りに出したのでした。

「捨ててよ、安達さん」第8話をみた感想

ついに謎の少女・凛子の正体についてわかってきたような気がします。

「私が誰なのか詮索するのやめたほうがいいよ。どうなっても知らないよ」などとかわしつつも「必死に栄養運んでたのに」「生まれる前からりんご好き」などと発言していたことから、
もしかしたら安達さんのお母さんなのかもしれませんね〜

今後正体がどんどん明らかになってきそうですね!!
またまた先がきになる展開です。

今回の擬人化はヒールでしたが、数センチにこれだけの思いがのせられていたのは誰にでも経験があるのではないでしょうか。

安達祐実さんにとっては身長が低いというコンプレックスがあったんですね。
迫真の演技にこれは演技なのかどうかわからなくなってしまうほどでした。

自分のコンプレックスに対して頑張っていく姿勢はすごいことですが、
それが自分の負担になっていたことも、、、

こういう経験があって自分が大人になっていく、
そして成長していくという。

なんとも深いながらも共感できるお話でした。

「捨ててよ、安達さん」第8話のネット上の反応は??

https://twitter.com/mdc_ayaco/status/1268959733886496769?s=20

まとめ

いかがだったでしょうか。

ドラマ「捨ててよ、安達さん」の第8話のネタバレを含むあらすじと感想についてご紹介していきました。

コロナウイルスの影響もあり他の2020年の春ドラマがまだ放送が始まっていない中、
しっかりと放送されていることは嬉しいですね。

残すところあと2話で完結してしまいます。

次回は安達祐実さんが金髪になるみたいですし、
北村匠海さんが登場しますし楽しみですねw

第1話から今までの放送を視聴したい人は『『捨ててよ、安達さん』フル動画を無料で視聴するには??1話から最新話までを一気に見る方法!!』を参考にしてください。

\テレビ東京 ドラマ25が見放題/

✅無料期間中の解約で0円 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です