※アフィリエイト広告を利用しています

未満警察ミッドナイトランナー 第2話のネタバレあらすじと感想!早くも事件は原作映画の物語に!!

未満警察2話ネタバレ

ジャニーズの中でも飛ぶ鳥を落とす勢いで人気のキンプリことKing & Princeの平野紫耀さんとセクゾことSexyZoneの中島裕翔の2人を主演に迎え韓国ドラマの日本リメイク版として放送が開始されているドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」

原作である韓国版は映画だったので今回放送されている日本リメイクドラマ版はより密な物語になるものと思います。

今回はドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」第2話のネタバレを含むあらすじと感想、
twitter上の反応、などについてお伝えしていきたいと思います!!

この記事でわかること
  • 未満警察 ミッドナイトランナー 第2話のネタバレあらすじ
  • 未満警察 ミッドナイトランナー 第2話をみた感想
  • 未満警察 ミッドナイトランナーをみた視聴者の反応
  • ジャニーズファンには嬉しい展開

\14日間無料体験実施中/

無料期間中の解約で料金は一切かかりません

スポンサーリンク

未満警察ミッドナイトランナー 出演者と相関図

キャストと役名

  • 中島健人(SexyZone):本間快
  • 平野紫耀(King&Prince):一ノ瀬次郎
  • 伊勢谷友介:片野坂譲
  • 吉瀬美智子:及川蘭子
  • 原田泰造:柳田晋平
  • 中村ゆり:稲西結衣

キャストについて詳しくは「『未満警察 ミッドナイトランナー』キャスト紹介!!放送日や放送される地域はどこ?」をご覧ください。

第2話のゲストとして登場するのは亜美役として上白石萌音さん、
昨シーズンに放送され大人気だったドラマ「恋は続くよどこまでも」で佐藤健さんとともに日本中をキュンキュンさせました。

今回はゲスト出演ですが「恋つづ」の時とは雰囲気が変わっていて女優としての成長が見えますね!!

続いて謎の黒スーツを着た柴本役として加藤雅也さんが登場します。
加藤雅也さんはさすがベテラン俳優という雰囲気です。

未満警察ミッドナイトランナー 第2話のネタバレあらすじ

公式あらすじ

とある廃ビルの一室で、若い女性・里佳(木﨑ゆりあ)がベッドの上に拘束されている。スーツ姿の謎の男・柴本(加藤雅也)は部下の小暮(松永拓野)に「やれ」と告げ、卑しい笑みを浮かべながら怯える里佳に近づいていく小暮。その手には注射器が握られていた——。

警察学校に入校以来、初めての外泊日を目前に控えた本間快(中島健人)と一ノ瀬次郎(平野紫耀)は、同期の黒岩純哉(葉山奨之)がマッチングアプリで出会った美女と付き合っていることを知る。寮の部屋に戻り、すぐさま自分もマッチングアプリに登録する一ノ瀬。すると早速かわいい女子から連絡が届き、一ノ瀬は本間と共にダブルデートを申し込む。

そして迎えた外泊日当日、2人は待ち合わせ場所でデート相手が来るのを待つが、約束の時間から2時間経っても相手は姿を現さず、連絡も取れない。結局デートは諦めて2人で遊ぶことにした本間と一ノ瀬はビリヤード場に向かうことに。

その道中、2人はたまたますれ違った美女・亜未(上白石萌音)に目を奪われる。さらにその直後、亜未が何者かに車で連れ去られる姿を目撃した本間と一ノ瀬は犯人の車を懸命に追う。だが、あと少しのところで振り切られてしまい、すぐに110番通報をして状況を説明する一ノ瀬。本間は犯人の車のナンバーを伝えるが、ナンバー照会には時間がかかると言われ、直接警察に話した方が早いと思った2人は近くの警察署へ駆け込む。

するとそこには、ちょうど別件の捜査に向かおうとしていた刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)の姿が。警察学校258期片野坂(伊勢谷友介)教場の学生だと名乗る本間と一ノ瀬から事件の内容を聞き、すでに110番通報はしていると知った柳田は、2人に「ここにいろ。すぐ戻る」と言い残して別件捜査へ出動してしまう。柳田が戻るまで待っていたら手遅れになると感じた本間は、一ノ瀬と共に亜未が誘拐された現場に戻る。そして現場に残されていた亜未の所持品を見つけた2人はその所持品をヒントに聞き込み捜査を始めるが…。

引用:未満警察ミッドナイトランナー公式サイトより

これより先はネタバレを含むあらすじとなりますので、
まだドラマをご覧になっていない方でネタバレが嫌な方はご注意ください。

\14日間無料体験実施中/

無料期間中の解約で料金は一切かかりません

第2話ネタバレ部分

現場に落とされていたトッポギをヒントに聞き込みを始める快と次郎。
しかしそううまく見つかるはずもありませんが気合と根性と本気で探し当てます。

トッポギ屋で聞いた情報にて耳かき屋で働いたことを知ります。
まだ警察ではない2人は潜入捜査ができないので情報を得るために入店します。

そこで情報を聞き出した快はさらわれた女性が亜美という名前ということを知り、
女性店員の証言から亜美が高校生だということを当てます。

攫われしまった亜美の住処を知った2人は家を訪ねます。
そこで出てきた金髪の男が窓から逃げたため追うことになりますが見失ってしまいます。

駐車場にて逃げた男を見つけますがナイフで襲われます。
置いてあったモップでなんと撃退します。
亜美が襲われた原因は金髪がコグレという人物に売ったからということが判明。

亜美が住んでいた家に向かった2人。
家出少女達を匿っていた場所で亜美が新しい父親に暴力を振舞われていたことで家出少女達と3人で暮らすことを決意していた矢先に誘拐されたのでした。

誰にも頼ることができない人は人身売買されても売春されたとしても警察が見つけることはできない。しかし2人はその事件に気づくことができた。

一方誘拐された亜美はコグレという男の元で拘束されています。

亜美達を飼っていた金髪男の情報からコグレという人物がいるスペインバルへと向かいます。
次郎がコグレの携帯へ電話をかけたことがきっかけで誰がコグレかは判明しますが、
逆に着信されたことによって2人が携帯を奪っていたことがバレてしまい乱闘に!!

戦いの末にコグレを捕まえ脅し亜美を助けに迎えます。
高熱を出していた亜美が呟いていたのは「他にもまだいる、、、」

その言葉通りたくさんの家出少女達が監禁されていました。
できる限り助け出そうとしたのですが、大人数に囲まれてしまいます。

快は自分が犠牲になって逃がそうとしますが、黒スーツの柴本に軽くあしらわれてしまい、
気絶してしまい絶体絶命のピンチになるのでした。

未満警察ミッドナイトランナー 第2話を見た感想

1話から快と次郎の距離感がめちゃくちゃ縮まっていましたね!!
マッチングアプリとか今時だしスケベごころ満載の快くんと次郎のコメディ感が面白かったですw

ナイスコンビになっていましたね!!

原作の韓国映画の物語がドラマに出てきました!!
でもこのままだとあっという間に本筋が終わってしまうのか?
それともこの話がのちに繋がっていくのか?
原作映画を見たことがある人は興奮したのではないでしょうか?

上白石萌音さんが恋つづの可愛らしい雰囲気大人っぽい綺麗な女性となっていたことにびっくりです!!

しかもあれだけ大人っぽい雰囲気があったのにも関わらず高校生役だったとは、、、
違和感なさすぎですよねw

このまま原作の韓国映画の展開になっていくのか?それとも別の展開になっていくのか?
これからどうなっていくのか楽しみですね!!

未満警察ミッドナイトランナー 第2話のTwitterの反応

https://twitter.com/n_mkmi/status/1279403160126148608?s=20

https://twitter.com/hrhr24_aaa/status/1279403159819976706?s=20

https://twitter.com/oza02238017/status/1279412645498478593?s=20

未満警察ミッドナイトランナーはジャニーズ好きにはもってこいのドラマ!!

今回も平野紫耀さんの演技なのかわからない天然っぷりが炸裂していましたw
メガネをかけた中島健人さんの演技している姿も見ることができます。

ただ1話で覗き見をしていたシーンが原作にはなかったので脚本に問題ありとの声もありましたが、
こういうスケベな姿を見れるのも貴重だと思います。

2人がイチャついている姿もw
毎話2人の鍛え抜かれた肉体も披露されているので目の保養になります。

キンプリの平野紫耀さんとセクゾの中島健人さんのファンであればこういう姿を見れることができるのは嬉しいですね。

セクゾとキンプリのW主題歌となっておりドラマの余韻に浸りながら聞くと一層よく聞こえます。

また平野紫耀さんと中島健人さんの華麗なアクションシーンも見どころの一つです。
ジャニーズの中でも人気があるメンバーなので見逃せないドラマですね!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

未満警察ミッドナイトランナー第2話のネタバレを含むあらすじと感想、Twitter上での反応などについてお伝えしていきました。

今回は韓国原作映画を元にした部分が放送されました。
平野紫耀ワールド全開でしたねw

ドラマを見逃してしまった、、、もう一度見てみたい!という人は、「『未満警察 ミッドナイトランナー』無料フル動画(1話から最新話)を無料で視聴できる動画配信サービスはどれ??」を参考にしてみてください。

\14日間無料体験実施中/

無料期間中の解約で料金は一切かかりません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です