※アフィリエイト広告を利用しています

キワドい2人ーK2ー第5話のネタバレあらすじと感想!!ついに明らかになる秘密!黒木と神崎の関係に溝が、、、

キワドい2人5話ネタバレ

田中圭さんと山田涼介さんのW主演ドラマ『キワドイ2人ーK2ー池袋署刑事課神崎・黒木』

最近多いバディもの、刑事、に加えての異母兄弟?という設定。
コミカルな展開が多いのですがちゃんと締めるところは締めるストーリーであっという間に終わってしまっいます。

前回は山田涼介さんの学生服姿に萌えましたねw
そして衝撃のラストから今回の第5話ではこれまで隠されていた秘密が明らかになりそうです!!

キワドい2人4話ネタバレ

今回は終盤に差し掛かったドラマ『キワドイ2人ーK2ー』の第5話のネタバレを含むあらすじと感想、ネット上の反応などについてお伝えしていきたいと思います!!

\「キワドい2人ーK2ー」を見るにはParavi/

スポンサーリンク

キワドい2人ーK2ー 相関図とキャスト

キワドい2人ーK2ー相関図引用:キワドい2人ーK2ー 公式サイトより

キャストと役名

  • 山田涼介
  • 田中 圭 黒木賢司
  • 関水 渚 宇治原彩乃
  • ジェシー(SixTONES)諸星一朗
  • 奥山かずさ 石館美空
  • 江口のりこ 木村ともこ
  • 八嶋智人 末長光一
  • 椎名桔平 神崎賢造

キャストについて詳しくは「キワドい2人ーK2ー キャストのコメントや過去出演作品などを詳しく紹介!!原作は江戸川乱歩賞受賞の小説!!【山田涼介・田中圭】」をご覧ください。

キワドい2人ーK2ー第5話公式あらすじとネタバレ

<第5話あらすじ>

神崎隆一(山田涼介)が、黒木賢司(田中圭)と父・神崎賢造(椎名桔平)の仲を取り持とうと模索するいっぽう、賢造は黒木に一通の手紙を託す。 そんな折、末長光一(八嶋智人)が待ち合わせをしていた警察学校の教官・植田太一(中村育二)が銃殺死体となって発見される。
池袋署の捜査員たちが事件解明に急ぐなか、第2の銃殺死体が見つかる。
被害者2人の電話の発着信履歴から、神崎と黒木の父・賢造が容疑者に浮上し、神崎は捜査から外されてしまう。

さらに、2つの殺人事件と22年前に起きた「ファミレス立てこもり事件」が関連していることが分かり、黒木は単身で捜査に乗り出す――。

引用:キワドい2人ーK2ー公式サイトより

これより先は公式あらすじ以上のネタバレを含むあらすじとなります。
まだドラマを視聴していない人やネタバレを見たくない人はご注意ください!!

第5話ネタバレ

黒木の指示で神崎を捜査から外すことになってしまった。
そのことに対し神崎は黒木に抗議。

「私情を挟むことなく容疑者を逮捕できるのか?」と黒木に言ったが神崎は「父親を一生恨むのか?私情を挟んでいるのはそっちだ」と言われ仲違いをしてしまう。

神崎と黒木はお互いに独自の捜査を始めた。
黒木は伊原の情報を追う。神崎は父と接したときに見た名刺に書いてあったお寺に向かうことに。

伊原の墓の前にいた不審な女性を見かけ追うことにした神崎。
黒木は伊原の過去を追うと昔ホステスに働いていた女性の男だったということが判明。
その女性はヤクザに暴行された過去があった。
その理由とは伊原が警察のスパイでヤクザの組みに入っていたことがバレてしまいその報復として暴行を受けてしまったのだ。

神崎は不審な女性と接する。
しかしその正体はわからず、、、

刑事課では神崎と黒木が兄弟だということがバレてしまった。
末永は賢造に容疑がかかっている事件は家族だけの問題ではなく警察官が2人も殺されてしまったことで22年前の事件で何があったのかを教えてくれという。

黒木は過去のファミレス立てこもり事件のことについて話す。
神崎にあてた母親からの手紙に書いてあったのは伊原が神崎の実の父親だった。

賢造は伊原の息子である神崎を養子に迎えたがそのことに耐えられなかった母親は黒木を連れて出て行ってしまった。

彩乃からの電話で神崎に手紙を読ませたことを知った黒木は急いで家へ向かう。

神崎は黒木に犯罪者の息子だということをいつから知っていたということを問う。
それに何も答えることができなかった黒木。
そのまま神崎は出て行ってしまったのだった。

キワドい2人ーK2ー第5話を見た感想

キワドい2人ーK2ー第5話を視聴しました。

最初からコミカル溢れる展開と真面目な話でいきなり目が離せなくなりました。
2人が別々の行動をしていたのに違和感を感じました。
やっぱり2人で一緒にいる方がいいですね。

みなさん演技が大げさであるのにも関わらずなぜか自然に受け入れてしまう。
その演出は素晴らしいと思います。

そしてストーリーもまさかの展開でした!
これまで異母兄弟だと思っていた2人が本当は違ったなんて、、、、

全てを知った2人の絆は崩壊してしまった、、、
なんだかんだ言いながらお互いに信頼しあったばっかりだったのに、、

なんとも遣る瀬無い気持ちになりました。

ラストの賢造が言った真実も気になるところ。
次回はついに最終回!!楽しみですね!!

キワドい2人ーK2ー第5話 ネットの反応

https://twitter.com/jesse611jc/status/1314557782415171584?s=20

https://twitter.com/3E59ys75GjRRtin/status/1314557743873703936?s=20

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

キワドい2人ーK2ー第5話のネタバレを含むあらすじと感想、ネット上の反応などについてお伝えしていきました。

ついに残すところ最終回のみ!
ラストがどうなるか目が離せませんね!

またこれまでの全話を視聴したいという人は動画配信サービスParaviにて視聴することができます。SixTONESのジェシーさんが主役のまたスピンオフ作品『キワドくなりたい男』も配信中です。

登録方法について詳しくは「Paraviの登録方法と解約方法は超簡単!!画像付きで解説!」を参考にしてください。

\「キワドい2人ーK2ー」を見るにはParavi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です