※アフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波が整形疑惑??過去の画像を比較してみた!目と鼻に整形疑惑?顔が伸びた?

今や人気急上昇中の女優としてドラマやCM、映画に引っ張りだこの女優・浜辺美波さん。
ドコモのCMの浜辺美波さんのポインコの物真似をしている姿の破壊力がヤバすぎじゃないですか?

可愛らしいルックスとナチュラルな雰囲気に若い世代を中心に絶大なる支持を得ています。
こんなに可愛いのに整形しているの?整形しているから可愛いのか?

芸能人にはつきものの整形疑惑!!
それが出るということは人気がある証拠でもあります。

ですが本当に整形しているのかどうか気になるところ、、、

今回は浜辺美波さんの学歴と共にどのように顔が変わったのか?を調べてみたのでお伝えしていきたいと思います!!

スポンサーリンク

浜辺美波は整形している?画像で比較!!

美しすぎる顔立ちと抜群のスタイルの浜辺美波さん。
可愛い女性ってずっとみていても飽きないですよね〜

それでは浜辺美波さんの昔の画像と比較しながらどこがどう変わっていったのかをみていきましょう〜

浜辺美波 幼少期の顔がすでに可愛すぎる!!

浜辺美波幼少期

2000年8月29日に石川県にて生まれた浜辺美波さん。

幼すぎるので浜辺美波さんかどうかの判断はできませんが目鼻立ちがハッキリとして天使のような子供です。

この写真はJA共済の新CMである働くわたしのささエール「ライフムービー」篇にて浜辺美波さんが出演していたさいに幼少期の写真が流れたものです。

こんなに可愛い幼少期なら成長の過程で可愛くなることは間違いないのはわかりますが、
この時期で現在が整形したかどうかを判断するのはできません。

浜辺美波 小学生時代はショートカット女子

浜辺美波10歳

出典:https://pbs.twimg.com

2011年第7回東宝シンデレラオーディションにてニュージェネレーション賞を受賞したことがきっかけで当時10歳だった小学生の浜辺美波さんは芸能界デビューします。

受賞するくらいですから可愛いのは当たり前なんでしょうがこの可愛さはやばいです。

浜辺美波さんはニュージェネレーション賞を受賞した同年にショートムービー『アリと恋文』にて主演を飾っています。

文香が書いたラブレターを相手に渡すと、両想いになれるという伝説を聞いた意外な依頼者が現れて…というストーリーで若かりし頃の浜辺美波さんを拝むことができます。

ショートカットがものすごく似合っている小学生です。
こんな可愛い小学生時代だったらめっちゃモテまくってただろうな〜

決してロリコンではないのですが、この頃からめちゃめちゃ可愛さが爆発してますね!!

浜辺美波 中学生時代は清楚系女子

浜辺美波あの花

出典:https://pbs.twimg.com

どうですか?この浜辺美波さんは!!!!
惚れ惚れする可愛さですよね?!ね?

2015年9月に放送されたスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』にてメンマというあだ名の女の子・本間芽衣子役を13歳で演じた浜辺美波さん。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』は元々アニメで、実写版もされた人気作品です。
実写版での抜擢ということもあってこの頃から注目の子役だったことがわかります。

中学生になると髪の毛が今と違いロングではありますが、
シュッとした笑い方や雰囲気が今の浜辺美波さんの面影を若干感じることができる顔立ちになってきていますね。

浜辺美波 高校時代で女優として実力を発揮!!

浜辺美波賭ケグルイ

2018年1月には人気漫画『賭ケグルイ』の実写版テレビドラマにて主役の蛇喰夢子を演じています。この時はまだ若干16歳の高校生だったというから驚き!

この映画をみた人はわかると思いますが原作を知っている人でも納得の実力ある演技でした。
まだ知名度が今ほど高くない時でこれほどまでの演技力を見せることができるのは才能ですね。

さて、顔の変化的なものなんですが個人的には感じられません。
賭ケグルイの特徴でもある変顔もみれるのでまだ見てない人は見るの価値ありです!!

浜辺美波 現在が美しすぎる!!

hamabeminamidocomo

出典:ついっぷるトレンド

それでは現在の浜辺美波さんです。
もう可愛さと美しさの両方を兼ね備えている最強美人ですね!!

ゴールデンタイムのドラマの主演を演じるようになったりCMにも多数出演しておりみない日はないくらい知名度は上がっていると思います。

浜辺美波が整形されていると噂されいるのは目と鼻?顔が伸びた?

それではそんな幼少期から抜群の可愛さを持つ浜辺美波さんが変わった、整形したと言われている箇所をみていきたいと思います。

パーツごとに整形疑惑があるところの差を比較してみましょう。

浜辺美波 目頭切開をしている疑惑

整形疑惑がある人気芸能人の定番である眼からです。
浜辺美波さんといえば透き通った綺麗な二重の猫目が特徴です。

その中でも目頭切開をしているのでは?という噂があります。

昔の写真がこちら

浜辺美波

現在の写真がこちら

浜辺美波

昔の写真はやや奥二重で現在はぱっちり二重になっている感じがしますね。

整形したといわれている目頭切開ですが人によっては明らかに整形しているだろ!?という人もいるようですが個人的にはそこまで変化を感じません。

というか昔の方が目頭がしっかりしているようにも見えます。
目頭切開はしていないで間違いないのではないでしょうか。

二重に関しても成長期なので二重に変わることもよくある話ですし、
私自身も昔は単だったのが二重に変わったのでこれは成長による過程で綺麗な二重になった可能性もあります。

浜辺美波 鼻にプロテーゼ入れてる疑惑

浜辺美波さんの特徴でもある鼻筋がスッと通った小ぶりな鼻。
この鼻にもプロテーゼを入れたのではないか?と整形疑惑がもたれています。

昔の写真はこちら

浜辺美波子役時代

子役時代から可愛さは残っていますね〜
この頃に整形をしていたとは考えられません。

そしてこれが現在。

現在は昔と比べると綺麗なシュッとした鼻筋ですね。
やや鼻翼が昔と比べて小さい気がしなくもないですが、これも成長と共にむくみが取れていく変化なのかな?と思えるくらいの変化です。

鼻は整形していじればわかりやすい部分なので個人的にみてもその痕跡がないことから整形している可能性は低いのではないでしょうか。

浜辺美波 輪郭をいじって顔が伸びた疑惑

続いては輪郭です。
現在の浜辺美波さんはにはめちゃくちゃ小顔ですよね。

こんな小顔になりたかった、、、
そしたらめちゃくちゃモテてたんだろうな〜、、、
そんな願望は置いておいて。

輪郭をいじって顔が長くなって伸びたといわれていることから整形したのではないか?といわれています。

では写真の比較

浜辺美波太ってる

こちらが『君の膵臓を食べたい』の時の浜辺美波さん。
今と比べるとふっくらしている印象があります。

浜辺美波痩せてる

そしてこれが現在。
むくみがなくめちゃめちゃ小顔ですね!!まじ天使!!

確かに昔は丸顔だったけれども今はシュッとしていて顔が伸びたように見えなくもないですが、
これも想定の範囲内の変化だと思います。

もし輪郭を整形していたとしたらかなりの大掛かりな手術になりますし、ダウンタイムも1ヶ月ほどはあると思うのですでに芸能界デビューをして活動していた浜辺美波さんは昔と違い痩せて顔がシャープになっていったということで整形はしていないと予想します。

浜辺美波 八重歯が無くなった疑惑

整形と呼べるかどうかはわかりませんが昔はあった八重歯が無くなっているという情報もあります。

浜辺美波八重歯

昔の写真では確かに八重歯がありますね。
そして現在の歯並びがこちら。

浜辺美波歯列矯正

現在の写真では八重歯が無くなっていて綺麗な歯並びになっています。
自然に八重歯がなくなることはないのでこれは八重歯を抜いたか歯列矯正をしたのでしょう。

上の昔の写真だけだとわかりにくいのですが、下の歯並びも悪かったようなので裏から装着するタイプの歯列矯正をしていたようです。

昔はあまり歯を見せるような笑顔が少なかったような気がしますが、
現在ではその歯並びのコンプレックスが気にならなくなったのか歯を見せた満面の笑顔を見せてくれるようになりました。

まとめ

いかがだったでしょうか。

浜辺美波さん整形をしているかも?という人気芸能人にありがちな噂を検証してみました。
こういった噂が出るのは人気が出た証拠で世間に認知がされている証拠でもあります。

検証の結果は八重歯が無くなったことは確かで、目頭切開にやや疑問が残る、顔が伸びたと鼻にプロテーゼは成長の変化くらいな感じかな?と思いました。

浜辺美波さんは子役の時からデビューしてからもう10年ほどになります。
今からどんな大人の女性になっていくのかが楽しみですね^^

浜辺美波さん主演ドラマについてはこちらの記事をどうぞ。

私たちはどうかしている無料フル動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です