※アフィリエイト広告を利用しています

KingGnu 新井和輝の髪型はどんな髪型??スタイリング方法は??

4人組ミクスチャーロックバンドKingGnuのベースを担当するのが新井和輝さんです。

縦横無尽のベースを奏でたかと思えばシンプルなベースラインを弾いたり、ジャズ仕込みのウッドベースも弾いたりと他のメンバーと引けを取らないくらい引き出しが多いです。

また楽曲だけでなくKingGnuは雰囲気やファッション、髪型が おしゃれということでも注目されています。

他のメンバーと比べると落ち着いた様子がありますが、スタンダードでありながら洗練されたスタイルの新井和輝さん。

今回はKingGnuの縁の下の力持ちである新井和輝さんの髪型についてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

KingGnu 新井和輝ってどんな人??

まずは簡単に新井和輝さんのプロフィールをお伝えします。

名前:新井和輝
生年月日:1992年10月29日
出身地:東京都福生市
血液型:O型
担当:ベース
身長:非公開
最終学歴:東京経済大学

新井和輝さんがベースを始めるきっかけとなったのは、友人にバンドに誘われた際ベースが不在だったためとバンドあるあるなことだそうです。

ベースとドラムをやっている人口が少ないので始めるきっかけとしてこのような感じの人も多いですよねw

元はなどのジャンルをやっていましたが、大学時代に音楽大学に通っている友人と一緒にセッションをしているうちにドラムの勢喜遊さんと出会い、そこからKingGnuの元となるバンドSrv.Vinci.に加入したことで今のメンバーとなりました。

新井和輝の髪型は??

https://twitter.com/lemonade5012/status/1089478386425024512?s=20

新井さんの髪型は大きく分けて2種類あります。
ベースは同じですが、セットを変えるだけで雰囲気がガラッと変わりますね。

地肌が見えない程度にツーブロックをしており、襟足もソフトに刈り上げをしていると思います。

毛量は多めで少し硬めで髪質という印象を受けます。

かきあげツーブロックスタイル

最近の新井和輝さんの髪型で、短髪ですっきりとした印象があるツーブロックショートですね。

シンプルな中にも洗練されたデザインがあり、少しくせ毛風なパーマを当てているようにも感じます。

サイドはハチ少し下くらいの深めで少し長めのツーブロック(9mm〜12mmくらい)。
襟足もすっきりとしていますので長めの刈り上げにするといいと思います。

オン眉ベリショート

https://twitter.com/KingGnu_JP/status/1200335600798191617?s=20

最新の新井和輝さんですが、今までの髪型よりもかなり短めにしましたね。

前髪はオン眉でデコ半分くらいの長さで、全体的にかなり軽めにしているようです。

短いながらも子供っぽくなりすぎないのは顔や雰囲気もありますが、ウェットな質感がセクシーになっているからだと思います。

黒髪マッシュヘア

https://twitter.com/tantantansio123/status/1198896464950226944?s=20

髪型を下ろした時の髪型がこんな感じになるのだと思います。

前髪は目を覆い隠すくらいの長さと重みで厚めとなっています。

重めのマッシュスタイルで柔らかい印象になる髪型です。
この髪型は毛量が多い人はツーブロックを入れてもいいかと。

新井和輝の髪型を美容室でオーダーするには??

美容室で新井和輝さんの髪型をオーダーするにはどのように伝えればいいのか??

一番は新井和輝さんのしたい髪型の切り抜きや写メを美容師に見せるのが一番だと思います。

新井和輝さんの髪型をするにあたって気をつけておかなければいけない点として、自分の髪の毛の質と毛量と長さがちゃんとあっているかです。

当たり前のことですが、長さや髪の毛の量が足りない場合は新井和輝さんの髪型に近づくことができません。髪質も硬すぎたりするとなんか違うな〜ということになるのでスタイリングの方法などをしっかりと聞いておきましょう。

自分の髪があっていない場合の時は、また別の髪型に変更するか今後そのようにしていきたいことを美容師に伝えるといいと思います。

いろんな新井和輝さんの髪型があるのでお気に入りの髪型に近づくといいですね!

新井和輝の髪型のスタイリング方法は??

基本的に新井和輝さんのスタイリングは濡れているような質感となっているので、硬すぎないくらいのジェルやグリースなどでスタイリングをするといいと思います。

かきあげヘアの場合は前髪が落ちてこないように部分的にスプレーを使ってもありかなと。

オン眉ベリーショートの場合はグリースやソフトジェルで無造作にセット。

前髪が重めの場合はソフトワックスやソフトグリースでまとめてあげると近いニュアンスになるかと思います。

KingGnu 新井和輝の髪型はどんな髪型??スタイリング方法は??まとめ

いかがだったでしょうか??

KingGnu新井和輝さんの髪型についてお伝えしていきました。

他のメンバーと比べるとそこまで大きな髪型の変化はないのですが、シンプルにかっこいい髪型ですね。

顔の形をさほど選ばない髪型となっているので他のKingGnuのメンバーの髪型よりは比較的チャレンジしやすいと思います。

参考になれば嬉しいです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です