※アフィリエイト広告を利用しています

「モンスターアイドル」ハナエはWAggのハナエモンスター!?インスタ・ツイッターは??

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」のクロちゃん企画第二弾として話題になっている「モンスターアイドル」。

モンスターアイドルとはクロちゃんがプロデューサーとなり全ての権限を持って、アイドル候補生16名の中から4名を選抜しアイドルとしてデビューさせるという企画です。

クロちゃんの独断と偏見で暴走しているのは、前回の「モンスターハウス」から変わっていませんw

クロちゃん企画第2弾の「モンスターハウス」では、アイドルをデビューさせる目的ともう一つの目的があります。

それはクロちゃんが彼女を作るというものw
職権乱用をし、候補生たちに自分のことを好きにさせようとするゲスっぷりが「クズすぎる」「見てられない」と言われながらも見てしまうんですよね〜。

今回はそんな候補生の中から最終選考まで残っているハナエの過去の経歴やインスタやツイッターなどのSNSはやっているのか?ということについてお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

「モンスターアイドル」ハナエのプロフィール

名前:ハナエ
生年月日:2000年12月28日
出身:神奈川県
職業:アイドル研修生(WAgg)/大学生
趣味:ライブ鑑賞
性格:自己承認欲が強い

「自己承認欲求が強い」ということは自分のことをみんなに認められたいという気持ちが強いというあらわれです。

ハナエはそういう気持ちが強い候補生のようですね。

目標とするアイドル像は「大きい舞台に立って自分の輝ける場所を作りたい。最終目標は武道館ライブ!そして『しゃべくり007』出演!!
かっこいい曲もかわいい曲も両方できるアイドルになりたいが本音はかっこいい曲をやりたい!」とコメントしています。

尊敬するアイドルはWACKに所属する全てのアイドルだそうです。

ちなみにWACK所属のアイドルはBiSH、GANG PARADE、 BiS、EMPiRE、CARRY LOOSE、 BLLIE IDLEが所属しています。

「モンスターアイドル」ハナエの過去の経歴は??現役アイドル!?

ハナエは現役大学生でもあり、BiSHなどのアイドルが所属する事務所WACKの研修生グループのWAggとして活動しています。

WAggとは12歳から17歳までが応募でき、次世代のアーティストを育てるためのアイドル養成所でライブやレッスンをしています。

WAggではハナエモンスターという芸名で活動しており、
本名は非公開となっています。

https://twitter.com/HANAEMON_WAgg/status/1192078457930272768?s=20

今回「モンスターアイドル」に応募したきっかけは、
研修生としてではなく正式にアイドルグループとして活動したいという思いがあったからだそうです。

またアイドルになろうと思ったきっかけはお父さんの影響が強いそうです。

物心ついた時にはアイドルが好きになっていたハナエさん。
お父さんが昔バンドをやっていたこともあり、家では音楽が溢れていたことでしょう。

そしてお父さんはWACKの旧BiSが好きだったということもありBiSの存在を知ったようです。

それからはWACKのアイドルが大好きになりWAggにギリギリの年齢で参加したようです。

研修生として活動していきた1年間の経験を活かしてステージでのパフォーマンスは他のメンバーに負けない!という意気込みもあります。

確かに「モンスターアイドル」第1話で少し公開されたハナエの歌唱力は目を見張るものがありました。
さすが現役アイドルとして経験がありますね!!

ハナエモンスターのやんごとなき理由とは「モンスターアイドル」出演だった

2019年9月1日のWAggs 大阪公演での出演見合わせをしたハナエモンスター。

「すごいとてもやんごとなき理由」ということもあって、
当時は脱退フラグじゃないか?!とか夏休みの宿題が終わっていないのではないか?とも噂されていましたが、
これは実は「モンスターアイドル」への出演が決まったからだったようです。

撮影の時期が9月からだったと考えればこの「やんごとなき理由」で欠席したというのは、
「モンスターアイドル」へのフラグだったのでしょう。

またWACK代表である渡辺淳之介さんもクロちゃんのサポート役として「モンスターアイドル」に出演しています。
公演日程も前々から決まっていたはずなのに番組を優先させたということは、
ハナエモンスターに期待しているのかもしれませんね。

「モンスターアイドル」ハナエはインスタやツイッターはやってる??

ハナエはツイッターやインスタなどのSNSはしているのか気になるところですね。

WAggの名前のハナエモンスターとしてツイッターはやっています。

もし「モンスターアイドル」で4名の中に生き残ることができれば、
新しくアカウントができるかもしれませんね!!

現在もWAggの情報を告知していたり、メンバーとの仲良さそうなやり取りをツイートしていたりしています。
ただあくまで個人的な意見ですが、このことからもしかしたらハナエは「モンスターアイドル」の最終メンバーに選ばれなかったのかもしれません。

インスタですが、色々と探してみましたが見つけることはできませんでした。
情報がで次第追加させていただきます。

「モンスターアイドル」ハナエはWAggのハナエモンスター?!?インスタ・ツイッターは??まとめ

いかがだったでしょうか??

「モンスターアイドル」ハナエのアイドル活動やインスタ、ツイッターなどについてお伝えしていきました。

WAggで活動していたこともあり、アイドルとしては他のメンバーよりも一枚上手のように感じますが、
今のところ「モンスターアイドル」に出演している他の候補生たちよりも出番が少ないと感じているのは私だけでしょうか??

ただ番組出演によって確実に知名度は上がったと思います。
可愛らしく守ってあげたくなるようなルックスのハナエさん。

これからの活躍を期待します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です